TENVIらない?

常に赤字、低火力なデンジャラスな日記 よろしくね



スポンサー広告 |

お久しぶりです

こんちゃ(=゜ω゜)ノ

えー、これからは更新率が一週間に一回程度になります
なぜかというと、大学の推薦が終わったと
これからは一般に向けてガチで頑張らなければ
そういうことなので
よろしくですm(_ _)m
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

風邪、、、

こんちゃ(x_x;)
えーっと、ケータイからです
タイトル(←三回もタイトムと打ちました)通り風邪ですよ~
始まりは、月曜の深夜に起きました

AM 3:43
起床(原因 暑さ 汗をかいていた
これは夢だと思っていた
AM 6:38
起床(上記と同じ現象
起きてしまったので、小便→洗面所
ここで気付く
顔が赤く、リンゴ病のようだ

AM 7:00
飯を食う
喉が痛い

AM 7:45
学校へ(休みの高校もあった

AM 8:27
学校到着(この日も良い走りを見せた マッハ4号
間接と筋肉が痛い

しばらくとばします

PM 2:20
授業終了
ツレとキャッチボールしにいく
階段を降りる途中フラッとする
医務室へ(検温する 8.5
これには驚く
7.4以上は発熱したことがなかった
そして帰れと言われる
しかし、俺は元気だった
まだ授業を受けたかった
でも、周りのみんなに迷惑はかけなくなかった
帰ることに

PM 3:38
帰宅
風邪薬や冷えピタを用意
PM 3:52
就寝

火曜は熱がまだあり
学校は休ませてもらいました
夜8時に寝ました

今日は6.9まで下がり
学校へ
「大丈夫け?」とみんなに声を掛けられ、嬉しかった

今日 PM 4:53
帰宅
サッサと塾へ

現在
先ほど帰ってきたんですが
この寒さでブリ返しました
7.8です
京都はまだ雪は降ってないのが、幸いです

え~、皆さんも風邪にはくれぐれも注意を
ではではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誘惑

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
活動報告をしたいところですが
TENVIを起動したところ、speed hackでつかまりました
なぜだ、ハッキングなんてしてねぇべ
やっぱ、7年も使っていたらガタがきますね
買い換えるかな…

っと、TENVIができませんので
PS3の話でも

はい、レジスタンス2です
13日発売でしたわ
久々にINしたら、フレ(PS3では友のことをフレといいます)がみんなレジスタ
ひとり置いてけぼりですわ
てか、1では英語だったのに日本語ですか
あんま緊張感がでない気が…
てか、短銃が新登場とは
やりたくなってきた

1のときはやりこみましたよ
PS3NAVIの交流戦では、上位をとっていました
もしかしたら、まだ動画があるかもしれません「WaNKoEX」
しっかし、この動画撮った人は2から始めたのか?
HS(ヘッドショット)できてないですし
自分もこういう時期がありましたわ

でっでっで
レジスタを買おうかと迷っているのですが

COD5が発売!!
まだ北米版ですが、近くに洋ゲー店がないんですよね
やってる人はやってますし
PC版の体験版ははずしましたから
はやくやりたいですわ
でも、日本語がカタコトですから
そのへんは修正してほしいです

4は買ってません
フレに進められたんですが
ずっと虹6やってて
気がつくと、もう誰もやってねぇと

実は自分のコントローラー潰れてまして
たぶん、コントローラーとCOD5買うと、13000くらいします
持ち金8000円なんで、貯金おろしてくるかな

ではではノシ

以下コメ返
誘惑…の続きを読む
PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふらら~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

このPVは陸上の話ですが
実は自分
中高と、陸上をやってきますたb
もち、スカウトでございます
ジュニオリ(jrオリンピック)も出場経験ありです(高校ではインターハイまでいけませんでしたと…)
しかし、高校は3類で入ったものの
しんどい…
体育?いいえ、あれはイジメです
部活同然のしんどさ
楽しさなんてもん、まっっったくありません
「全国の中学生達よ
とにかく、3類と2類はやめておくんだ」

さて、話を戻して
OPが再生できないものがあることに気づいた…
まぁ、気にしたら負けだb

今日の活動
やっぱ、ミノスから脱出できない
そんで、NEXONにメールを3通送ってみた
迷惑千万(←漢字こうだっけ?)です
昨日(今日)だって「とぅうぇんてぃーふぉ~」を見ながら3時くらいにINしようとしたさ
だけれでも、入れませんでした
社会人の方は分かりますが
小・中学生は寝ている時間だべ
なぜに、こんなにも人が多いんだ
また、気が向いたらやればいいのか…

20081109120330428.jpg
メインがだめならサブで
また低火力?
ちっちっち
こいつは、銃&の極敏捷なのだ(ボス戦ではイラナイ子
こいつの火力をなめてもらっては困りますぜ

20081109121147567.jpg
20081109124633743.jpg
とにかく、軽くしてみた
音もちょっとは関係してるんですよね~
オフにするかな

20081109123732729.jpg
なんだかいけそうな気がするー
あると思います
(この後、ブルースクリーンが出てきてPCがイかれたのは内緒)

あと、100HIT【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
まだまだですけどね
これからもよろしくお願いします

ではではノシ

以下コメ返
ふらら~…の続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

TENVI | コメント:1 | トラックバック:0 |

おとこまえ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

初女性OP
しかも、スパイスです

今日の活動と言いたいとこですが
ミノスに移動してから、INできません
これを書き終わってからまた、挑戦します
重すぎる…
サブ起動するにも「御剣」のステ振りを間違えていたそうです
やっちまったな

ということで、コンビニに売っていた
男前
こいつを食ってみた
切り口撮るの忘れましたので
感想だけ
とにかく
「甘い」
おい、待て
ここは、「京都」薄味の京都やで?
なんやねんこれは?
京都人には死ねと?逝てまえと?
もう、これは えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
さて、標準に戻しましょう
このあと、ラーメンでお口直し
これは、買わないことをお勧めします

オバマさん
やっちまいましたね
防弾ガラスに囲まれながら、よくやるもんです
しかし、まだまだ命が狙われるでしょうね
マケインさんは名前から負けそうでしたからねぇ ハイ

さて、ネタがなくなったところでノシ

追記コメ返

↓バトン↓

Tenviをやる貴方へ100の質問。バトン

Q1 サーバーはどこでしょうか?
A1 libra
Q2 メインのお名前を。
A2 サラザール
Q3 メインのレベルを。
A3 20
Q4 種族はなんでしょう?
A4 汁
Q5 系列はなんでしょう?
A5 光
Q6 ところで、サブキャラ作ってますか?
A6 うむ
Q7 作ってる方にお聞きします。 サブとメインどっちがハマりますか?
A7 両方
Q8 アバター使っていますか?
A8 予定
Q9 ぐんぐん、おいしいですか?
A9 課金してません
Q10 ぽろぽろ、おいしいですか?
A10 課金してません
Q11 貴方にとって、黒字な場所は?
A11 バイト先(ラーメン屋 (Tenvi関係ないですね、ハイ)
Q12 じゃあ、赤字な場所は?
A12 自分の家
Q13 いきなり友録等を申し込まれたらどうしますか?
A13 おk
Q14 それはなぜですか?
A14 一応受けてみて、絡み無しなら消す
Q15 低レベルとの決闘するときには、どうしますか?
A15 全力でぶつかって逝く
Q16 アンタリオン、やったことありますか?
A16 のお~
Q17 やった方にお聞きします。 強かったですか?
A17 pass
Q18 自己中心的な人がいたらどうしますか?
A18 それはそれでイイかと
Q19 それはなぜですか?
A19 個性でて良いじゃん
Q20 クエスト、多いと思いますか?
A20 少ない方か?
Q21 インスタンスダンジョン、楽しいですか?
A21 一人はつまらんです
Q22 一番レアだったドロップ品はなんですか?
A22 聞かないでおくれ
Q23 初レアドロップはなんですか?
A23 2歳の頃、トイレでウ●コをドロップしました(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵
Q24 リングレシピ等の緑文字レシピがでたら、むっ。ときませんか?
A24 気にしません
Q25 メイド以外においしい場所はどこですか?
A25 餃子の王将…ですかね (関係ないです
Q26 詐欺師についてどう思いますか?
A26 捕まえればおk
Q27 ネクロマンションのランスロット、怖いですか?
A27 見たことありません
Q28 ネクロマンションで、ガウェイン、ランスロットリングが集まるのにかかった周回数は?
A28 pass
Q29 魔力の玉が出やすい思うインスタンスダンジョンはどこだと思いますか?
A29 pass
Q30 晒し板についてどう思いますか?
A30 存在すら知りません
Q31 この種族羨ましい…とかありますか?
A31 銀座のママ
Q32 こんなスキルがほしい!とかありますか?
A32 BD(ブラン)みないな奴
Q33 ドクターKのアジト、しんどかったですか?
A33 ネズミに殺られた
Q34 ヘルシュの自由運動場、好きですか?
A34 うむ
Q35 オオハシの洞窟、鍵は最長で何分で出ましたか?
A35 4分
Q36 コーリーのアジト、どうでしたか?
A36 行く勇気がありません
Q37 夜の庭、おいしいですか?
A37 うむ
Q38 ネクロマンション、どうですか?
A38 しりません
Q39 試練の森、しんどいですか?
A39 いいえ
Q40 精霊のゆりかご、飽きませんか?
A40 いってません
Q41 キャプテンジャックの飛行船、面白いですか?
A41 いいえ
Q42 こんなインスタンスダンジョンでないかな?とかありませんか?
A42 ボスとの連戦とか?
Q43 友録は何人いますか?
A43 4人(泣
Q44 友録、足りてますか?
A44 いいえ
Q45 シルヴァアイランドのクエスト完了率は?
A45 忘
Q46 タリーB1アイランドのクエスト完了率は?
A46 忘
Q47 リブラアイランドのクエスト完了率は?
A47 忘
Q48 ファントムアイランドのクエスト完了率は?
A48 0
Q49 ミノスアイランドのクエスト完了率は?
A49 0
Q50 ビキウィニーアイランドのクエスト完了率は?
A50 忘
Q51 50問回答お疲れ様です。 早速ですが、チャット機能満足していますか?
A51 いいえ
Q52 それはなぜですか?
A52 友とのチャットができん
Q53 ギルド商人、利用していますか?
A53 いいえ
Q54 レアボスについてご存知ですか?
A54 いいえ
Q55 Tenviの前に何か他のネットゲームをやっていましたか?
A55 はい
Q56 それは何ですか?
A56 めいぽ みっくすますたー 赤石 鬼魂
Q57 「横」という行為はどう思いますか?
A57 どうでも
Q58 それは何故ですか?
A58 自分は、たらたら狩ってるんでしかたない しかも、独占しててもつまらん
Q59 チャットで、流しをやっていますか?
A59 流しってなんでしょうか?
Q60 クレクレについてどうおもいますか?
A60 正直、悲しくなります
Q61 1日に資源をどのぐらい集めることができますか?
A61 分かりません
Q62 その種類はなんですか?
A62 わかりません
Q63 狩り、好きですか?
A63 いいえ めんどくさいです
Q64 レアドロップ、今までにいくつ出ましたか?
A64 分かりません
Q65 最高の所持金はいくらでしたか?
A65 40金ほど
Q66 詐欺にされたことがありますか?
A66 いいえ
Q67 その人をどう思いますか?
A67 分かりません
Q68 先×でどんな人が信用できますか?
A68 友
Q69 郵便でのP取引、どう思いますか?
A69 いらっとする
Q70 それは何故ですか?
A70 金のありがたみを知れ
Q71 通信兵ベレー帽、取れましたか?
A71 なんなんだチョコボール
Q72 クイズ、簡単でしたか?
A72 いいえ
Q73 抽出をしていますか?
A73 いいえ
Q74 していると答えた方にお聞きします。 抽出で魔力の玉を出したことはありますか?
A74 pass
Q75 平均プレイ時間は?
A75 分かりません
Q76 いつも暇なとき何をやっていますか?
A76 オナn(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/
Q77 メイド時給何%出ますか?
A77 pass
Q78 それはおいしいと思いますか?
A78 pass
Q79 DirtySoulというブログ、参考にしていますか?
A79 存在すら知りません
Q80 Tenviwikiを見ていますか?
A80 一度拝見させていただきました
Q81 Tenviのブログ、増えてほしいと思いますか?
A81 はい
Q82 それは何故ですか?
A82 リンクめあt(ry
Q83 Tenvi内のどこのBGMが好きですか?
A83 他の曲を流しています
Q84 それは何故ですか?
A84 興味ないからです
Q85 逆にどこのBGMが嫌いですか?
A85 どこも
Q86 それは何故ですか?
A86 pass
Q87 ファム、入ってますか?
A87 いいえ
Q88 ファムに入ってる方にお聞きします。 その名前はなんですか?
A88 pass
Q89 ギルド、入ってますか?
A89 はい
Q90 ギルドに入ってる方にお聞きします。 その名前はなんですか?
A90 蒼き空の下で
Q91 PT狩り、していますか?
A91 あまり
Q92 している方にお聞きします。 おいしいですか?
A92 はい
Q93 不具合、多いと思いますか?
A93 はい
Q94 それは何故ですか?
A94 とにかく、ラグいです 3Dなんてやめていただきたい
Q95 ハロウィンイベント、楽しめましたか?
A95 塾でした
Q96 それは何故ですか?
A96 塾だってんだよ
Q97 Tenviを始めたきっかけは?
A97 めいぽ
Q98 Tenviをいつ始めましたか?
A98 最近
Q99 Tenvi内にリア友はいますか?
A99 いいえ
Q100 最後にお聞きします。 Tenvi、楽しいですか?   お疲れ様です。
A100 はい

おとこまえ!…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
